雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社、医療関連事業及び介護事業の管理業務(総務・人事・経理等)を中心に携わっていただきます。・従業員の入退社管理(保険加入・変更・退職手続き等)・従業員の雇用契約書発行・締結処理・給付金申請手続き(育児休業給付金・介護休業給付金等)・年末調整手続き・安全衛生関連(健康診断、ストレスチェック実施等)・経理処理・その他電話対応等変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県那覇市久茂地1丁目1−1 パレットくもじ3F |
賃金 | 150,000円〜168,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・会社の情報「復職制度あり」について 業務部門に適用される制度となっており本求人(事務職)には 適用されませんので予めご了承願います・昇給金額は2023年度全社事務部門所属者の平均昇給額と なります<フレックスタイム制について> 清算期間:1ヶ月 清算期間における総労働時間 標準時間×稼働日数*更新後は年度契約となります。*最短在籍1年で対象となる「正社員登用制度」があり、 全支店で利用されています。*無期雇用後 定年制あり(一律60歳)再雇用制度あり(上限65歳まで) |
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